起業して間もない社長様、人材不足でお悩みの社長様はZEROコンサルティングにお任せください。
物流業・福祉業・人材派遣業など多種多様な業種の経理代行を行っております。
ご契約会社様の労務コスト削減に尽力しております。
経理担当者を雇用する必要がないので給料や社会保険料などの人件費を削減できます。
面倒な経理業務に時間を割くことなく、本業に100%の力を向けることができます。
経理代行のみを依頼するためアドバイス等が受けられない分費用が安くなります。
グループ会社の創業から現在に至るまでの経営にまつわる業務すべてをコンサルティングしており、その中で培った技術、実績、経験にて、戦略立案といった表舞台から実行サポートまでワンストップでご提供。
経理代行等バックオフィス部門を所有するZEROコンサルティングだからこその抜け目ないサポートをお約束します。
クライアントの立場から、販管費や運営コストを1円でも安価になるよう条件の見直しや仕様の見直しを行います。
また、リバースオークションや相見積もりを実施代行するだけのコスト削減会社や、単なる相見積もりの代行会社ではなく、業務プロセス改善(BPR)までワンストップで実施し、クライアントにとってただ安いだけではなく本当に価値あるものをお値打ちにご提供させていただきます。
以下の項目をトータルサポートいたします。
業務について、ZEROコンサルティングについてなどの
お問い合わせはこちらから